趣味のみそ煮込み

ご飯とゲームと漫画を愛するひとの壁打ち日記

仕事辞めます!自分の人生の話とか色々

以下は、ポケモンの話とか多分ほぼ出てこない私個人の話なので ゴールデンウィークで暇な人だけ読んでください。多分長くなるやつです。 近々、新卒から長年勤めた会社を辞めます!祝!おつかれ! 年数的にはオリンピックが1回は絶対できるし2回できるかもな…

ひとり暮らしで買ってよかったもの、あってよかったもの

こんばんは〜 最近買ってよかったものをなんとなくツイートしたところ、ひとり暮らしスタートされる方が反応くれて嬉しかったので、今ひとり暮らししている私の買ってよかったものを紹介したいと思います。 「実用性」と、「心が喜ぶ」度合いを☆の数で表して…

ここ1年くらいで食べておいしかったものまとめ

本当に突然ですが、 ここ一年くらいで食べたものの中で、「また食べたい!」と思うくらい美味しいものをまとめようと思います。完全に自分の忘備録的なものになるのですが、「最近同じものしか食べてなくて飽きてきちゃったよ〜」「自分にご褒美的な美味しい…

【ポケモン剣盾】好きなポケモンでマスターボール級までの道のり【シングル・シーズン10】

・はじめに ポケモン楽しいですね!リプです! またも簡単に自己紹介をすると、好きなポケモンはピカチュウとモルペコとエモンガ(とそのほかでんき多め)で、ポケモン剣盾でインターネット対戦にどっぷりハマってしまいました〜!今回は、環境がガラッと変…

【ポケモン剣盾】好きなポケモンでマスターボール級までの道のり【シングル・シーズン9】

・はじめに はじめまして。リプと言います。 簡単に自己紹介をすると、好きなポケモンはピカチュウとモルペコとエモンガ(とそのほかでんき多め)で、初めてプレイしたポケモンは金です。ポケモン剣盾でインターネット対戦にどっぷりハマってしまいました〜…